2007-02-20

ターゲットHPクローズアップウインドウ


(@wikiの方に投稿したのを移転)
エピックなどのHPは膨大にあり
なかなか減らない時など徐々に減っていくHPバーを
残り10%などの部分で拡大して表示するウインドウがあると面白いんじゃないかと思いつき作ってみました。

仕組みはHPバーの横サイズを1500ピクセルにし画面に出す部分は150ピクセルに
これでターゲットのHPの0~10%部分だけ表示されるはず
ファイル名をeq2ui_maihud_target2.xmlとし
eq2ui_mainhud.xmlに
eq2ui_mainhud_target2.xmlを書き加え読み込ませ
実際動くかゲーム内でコマンド「/show_window Mainhud.target2」で表示させテスト
むむむ
HPバーはアナログで0%と1%の間も徐々に減っていくものかと思っていたのですが
こうやってでかく表示させてみると、どうやらデジタルなようです>。<
1.5%とかははしょられる模様
こりゃ数字表記の%表示でわかることなんでいらんわな
残念orz

もし使ってみたいとの需要あればもうちょいいじって公開します・・・
コメント欄にでも書いておいてくださいな・・・ないやねw

0 件のコメント:



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.