2007-07-15

高画質RoK

EQ2SpellsⅢさんでRoKムービーが紹介され大興奮で色々見てると他にもあった~

EQ2-Daily(海外サイト)さんのブログにRise of Kunarkの更に高画質ムービーが貼られてた!必見!
Sweet GT/Gametrailers Vid on Kunark (Pretty good shots of game)
        (@EQ2-Daily Blog)

この動画は海外のゲームNewsサイト『Gametrailers.com』さん提供のもののようでリンク元に飛ぶと更にクッキリ、サーナクの姿が
(E3 2007 Sony Interview HD て書いてる方が更に高画質)
EverQuest II: Rise of Kunark: Reviews, Trailers, and Interviews
       (@Gametrailers.com)

・・・にしても、サーナクなんか歩き方が陰気だよね>。< ローブ着てるからかなぁ・・・w
後、見所はスコットハマーさんの表情がキュート!w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんちはー。某所でもおなじみShahalです。
GT.comさんとこのビデオ、古セビリスと思しき画面があって驚きですわ。あの急な坂道です。

匿名 さんのコメント...

あの坂道はVPじゃないのかな。

Guruguru さんのコメント...

ばわ~!!
Shahalさんお久しぶりです!
と、いいつつWikiの猛烈更新ライターっぷりこっそり楽しましてもらってますw

発売前の情報がちょこちょこ出てきて
こう色々予想や妄想膨らんで楽しいすな(^¬^)
セビリスはEQ1でかなり人気のあったて話よく聞くので、楽しみ!
VPてのわからんかったので検索してみたらVeeshan's Peakてとこすね。
語感などから火山口なエリアと予想!

また新情報ないかなと翻訳ファイルやUIなど色々漁ってみてるけどなかなか見っからないですw
キャラ作成ウインドウをいじってサーナク出せないかなとやってみたけど失敗><
[G1]~[G6]、[N1]~[N6]、[E1]~[E6]辺りをいじれば出そうと思ったのだが
まだサーナクはアップロードされてないぽいw
けどE7(evil)とG7(good)が挙動が違ってアラサイのように更にもう1隠し種族アップされるんではと予想してみたりしてますw

よくわからんレスごめんなさい>w<
エントリーするほどでもない怪情報なのでここに書いてみた・・・w

匿名 さんのコメント...

古セビの最初の坂道かと思いました。VPなんですかあれ。1のはアクセス終わらせる気力がなく中に入れませんでしたわ。
RoKって急な坂道多かったわけですね…骨がいっぱいで図書館があるダンジョンとかも…なんだっけ。

解析おつかれさまでーす。ベータ準備期間が来れば怪しいファイルが来るかも!

>Wiki
ドキッ。
そんなにやってませんよ! 一日4ページぐらいです!!(廃



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.