2008-03-12

メンテな夜はLoNカード研究だっ!

今晩、コアタイム(PM5:00~PM11:00)メンテナンスだそうでEQ2もLoNもできない(メンテ往々にして伸びるしね)
ということで、LoNのカード研究なぞいかがでしょうか?

リリースされたての最新シリーズ『インクイジター』をはじめ1st『Oathbound』、2nd『Forsworn』の全カード切り出してみました。
Legend of Norrath CodexさんのBBSにZipダウンロード先のリンク貼らせてもらってます。
 ⇒('_'|例のアレ(LoN Codex BBS)

アップロードの関係で小分けになっており、仕分けも大雑把、画像サイズも少し大きめとやっつけ感満載ですがよければどうぞ。
もしメイジのデッキを組むのであればGeneralとメイジアーキタイプのカードを開き
「使える」「イラネ」「保留」などのフォルダをこさえて仕分ければ擬似デッキビルドなどでき便利かなと思ってます。
メンテ明け「使える」カードで持ってないものがあればトレードで手に入れてみるなど
カード研究・選定・鑑賞をお楽しみ下さいまし。
紙に8枚ずつ印刷すれば、オフラインでご家族・ご友人と全カードをふんだんに使ってリアルLoNもできるっ!!? かも・・・;D
---------------------------------------
    
[回覧板]( ゚∀゚)o彡゜えーる!えーる!
 Brell's Magic Kegs is for.. ALE!! (The Video)
来たる酒祭りに向け期待を脹らますムービー。ドワーフな方は必見!すごく唄ってますw
音源はどっかのミュージカルとかからかなと思ったら、歌詞に「ケイノス」と、スンゲエw

0 件のコメント:



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.