2007-04-27

GU34 ウォーグ!

いつの間にやらGU34はじまってた。
今朝からなのかな?

INしてみると馬、絨毯に続く新乗り物の
『ウォーグ/Warg』に既に乗ってる人もチラホラ

んで、ケイノス港に異様にでかいのがいる
超でかいw オーガさんのウォーグ、デカ過ぎw
地面からオーガさんの頭の天辺まで3ラトンガくらいありましたw
まるでMobだw

--------------------
メンター参加でグリーンフッド作戦をやっていたら
アップデート後恒例のサーバーダウンなので早速貼ってみましたw

他種族の方が乗っているのと見比べても大きさ全然ちゃうw



近寄るとヨダレをダラダラと垂らしてましたw ワイルドな感じだ、ひゃw⇒
たまに腰振ったりでカワエエw いいなぁ

クエストはどこかでLv55からと書いてあった記憶
買うのは5ppらしい・・・うーん手持ちギリギリ

0 件のコメント:



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.