2008-02-20

GU42 新たなる神々

昨晩、チャンネルで「TSにAvatar of Stormsわいてますよ~」とのInfoを聞きつけ
TSにアバターていなかったよなぁ。ぬ、新アバターか?!と見に行ってみました。
 
[修正2/23]後から見返すとどうも右画像暗かったので補正補正前
[追記2/23]この次の日見に行くとデポップしたようでした。倒されたわけじゃないよね?@@
[続報2/23]海外レイドサイトXanadu Community
T8版Avatar of Valor(コモンランド)のDrop品公開されてました⇒ここ(情報元>>2ch)
ついでにアニトニカ(GG出口北東海岸)でも超かっけえ腐れネズミBertoxxulousさんとも記念撮影してきました~:D

もちろん神の偉大さを知るべく小手試し
 
なかなかやるようです。まぁ今日のとこr(r


今回GU42で新たに降臨した3神の残る1つは双子鎧なTribunal(かな?)
ギルメンのプルさんの話だとバーバリアンの生みの親だとかなんとか
これはバーバおばさま使いとしては是非会わねば!
GU42ハイライトのSSを見るにパーマフロストぽいぞと探しに行きました。
SSに写っていた場所は発見できたものの残念ながら、お留守でした。
Sebilisサーバーにはまだ降臨してないのかな?

探していると以前は見かけなかったNPC発見。
なにやら「3人の神々」とアバターに関係ありそうな台詞を
なんだろか?

今回は残念ながら2神としか会えなかったので、
またちょこちょこ見にいってみよと。

[学習]
偉大なる神々についてその歴史と背景について更なる理解を深めよう。キリッ!
 ⇒Rise of Kunarkのメモ(EverQuestⅡ Guide Site)
 ⇒クナークの神様、引っ越し機能、トレードスキル担当(EQ2 Spells Ⅲ)


[おまけ1]
昨晩EoFのフィールドエピック、かぼちゃ伯爵討伐の募集もあったのでビール片手に観戦にも行ってみました。

序盤安定してるように見えるも、Lvキャップ上がったとはいえなかなか難しいようです。
強いとわかっていても、いつかやってみたいなぁ

[おまけ2]
縦長ディスプレイにしたのはいいのですが
なかなか縦の良い壁紙がなかったので
今回のSSを壁紙にしてみました^^

うーん惚れ惚れ
今年のミスターノーラス'08は頂きだな♪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

中の人相当頭悪いようだ・・・・
さてさてエロ祭り終わっちゃう前にエロビーム手に入れねば
というわけでいっぱいSS撮ったが手抜きな感じ~でこれにて失礼~

0 件のコメント:



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.