2008-02-15

逆さPenta


いきなり訳のわからないSSを出してしまったのだが、
こいつは左のメニューの下の方に貼ってある昔撮ったSSの粗悪な切り張り。
←元画像

見てほしいのは上中央にあるコクピット型のTargetウインドウのUI。
これはPentaという更新は止まってしまったが大好きなコンプリートUIのTargetウインドウ。
気に入って今でも少しいじって使っている。
本来は下に置くものなのだが逆さにして上にあると良いのではと前からちょいと思ってた。
(足元の視界領域が広がるから)

で、SS見てたらムラムラきて切り貼りして逆さやってみた。
めっさ格好良くない?w かなり惚れたw
これ良いなぁと共感してくれる人がいると嬉しいなぁと貼ってみた。
実際、改造するとなるとDDS画像ファイルを逆さにしたり引き伸ばしたりで
自分じゃできるかわからんのだがやってみたくなった。

と少しUIをいじりたくなってきた今日この頃という話でした。

オリジナルPentaは下リンク。KoSの頃リリースなんで今は動かない。
が、画面上に数値でHP表示など斬新なアイデア満載なのでSSだけでも見ていってもらえればなと思う。
残り時間をバーで表示するPenta型のMaintain(呪文維持)ウインドウ
使っている人結構いるんじゃなかろうか
Penta 2.0.0 - KoS Ready(neonrainさん作@EQ2Interface)

[Patch & Add-on List]のとこに動くよう調整した中途半端なパッチを置いてあるが
パッチもEoF(GU31)の頃と古いので動かんかも

[追記]ふと気づいたら自分でキリ番踏んでたw

20,000view Thank you so much!!!

0 件のコメント:



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.