2007-06-08

フェイブルドにビックラ

今更ながらLv63FRYでDoF長編クエ「ロー剣のアミュレット」を進めに
リビングトゥームへ行くとLv53△△△の骨蛇「Aeonesse」というNamedを発見
(場所はSSツインティアーズから入って2エリア目、亀裂の下)
AAゲットだぜと叩いてみると鉄箱!
渋いと有名なDoFではあまり鉄箱を見たことなかったので小躍り
上級書で臨時収入でぃ!と空けてみると

中身は[骨プレートのバトン/Bone Plated Baton]
うーん、トレード不可のブローラー武器でした>w< (ちなみに店売り27G)
けれどもフェイブルド装備がヒロイックから出るのが意外でビックラ
検索かけてもJEサイトでは出てこなかったので載けってみました~


そういやクエスト検索しているとべるめもさんのデザートオブフレイムのピックアップクエストページに
リビングトゥームでペット職垂涎の神杖「イェッダードのカドゥケウス」てのが出るて載っていた。
どうりで入り口でイリュさんが延々頑張ってたわけだな。

他にも凄いクラス専門武器とか出るのかねぇ、また行ってみよと^w^

[私信]
プルさん、熊とマショ上がったら狙ってみるべ。
見てないかなw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見てますよ~ 寝落ちしてるときにtellしてくれたのはこの事だったんですね^^ 寝落ち多くてごめんね レベル上がったら連れてってちょ

Guruguru さんのコメント...

うひょひょ^w^
Lv50位なったら行ってみよ!
なんか寝落ちしてる時見に行ってみたら2体同時にわいてたw
Namedじゃないのかな???



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.