EoFの長編クエスト「ソード・オブ・デステニィー(SoD)」が今日最終章まで実装で、大勢の興味はそちらへ向いておりますが
うちのFRYさんで、ちょこちょこKoSの「ケイノスクレイモア(QC)」をやっております。
9章の「情報というカタチなきもの」来たのですが、
色々レアポップのNamedや対象のPOP数が少なかったり回線切れたりで長時間かかり、4度ほど通ってようやく後半パートへ
と、ここで痛恨のミス!(ノ_<。) 途中使うクエストアイテムの「暗号地図の写し」というのを捨ててしまったorz
何度も通ってようやく完了手前までやってきたのに、あわやクエスト削除で再度受けなおし、やり直しかと頭をよぎります(x_x)
しょうがないのでサポートチケット切ってみるとちょうど24時間くらい後に返事が届きアイテム補填してもらえました。\(^^\)(/^^)/
フォーラムやブログでこういうアイテム補填やロック解除のGMとのやり取りの様子をたまに見ますが
自分では初めてで、ちょい珍しかったのでチケットの様子貼ってみます。
GMさん、調査対応ありがとうございました。
他の内容でチケットを切った時は2時間くらいで返事だったので
しっかりデーターベースからログを見つけ出しての対応で時間かかったのかな?
秋をぶっ飛ばして冬じゃないの
2 日前
0 件のコメント:
コメントを投稿