2007-06-28

GMさん、ありがと~!

EoFの長編クエスト「ソード・オブ・デステニィー(SoD)」が今日最終章まで実装で、大勢の興味はそちらへ向いておりますが
うちのFRYさんで、ちょこちょこKoSの「ケイノスクレイモア(QC)」をやっております。
9章の「情報というカタチなきもの」来たのですが、
色々レアポップのNamedや対象のPOP数が少なかったり回線切れたりで長時間かかり、4度ほど通ってようやく後半パートへ
と、ここで痛恨のミス!(ノ_<。) 途中使うクエストアイテムの「暗号地図の写し」というのを捨ててしまったorz
何度も通ってようやく完了手前までやってきたのに、あわやクエスト削除で再度受けなおし、やり直しかと頭をよぎります(x_x)
しょうがないのでサポートチケット切ってみるとちょうど24時間くらい後に返事が届きアイテム補填してもらえました。\(^^\)(/^^)/
フォーラムやブログでこういうアイテム補填やロック解除のGMとのやり取りの様子をたまに見ますが
自分では初めてで、ちょい珍しかったのでチケットの様子貼ってみます。
GMさん、調査対応ありがとうございました。

他の内容でチケットを切った時は2時間くらいで返事だったので
しっかりデーターベースからログを見つけ出しての対応で時間かかったのかな?

0 件のコメント:



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.