2007-06-03

ゴブロトは本当に当たるのか?!

ちょっと間空いてしまいました。久しぶりに更新

本日は前から気になっていたゴブロトこと「ギグルギバーゴブリン・ギャンブリン☆ゲーム」は
本当に当選するのか調べて参りましたw
Sebilisサーバーは1000pp越えたけど全く当たる気配ないから不安です。

海外はどうなのかと、全サーバー廻るつもりでしたが面倒で断念>。<;
海外7サーバーを見て参りました。
どうやら当たってるようです(☆o☆)こりゃ益々つぎこまんとだな!
←これはSebilisサーバー5月8日の様子


左が調べた海外7サーバーで当選金が一番高額だったBlackBurrowサーバー
右が調べた中で繰越金が一番溜まっているLucanDlereサーバー

サーバー名当選済当選金現在の繰越金現在の当り番号
BlackBurrow2101pp242pp2,21,11,35,31,9
LucanDlere×-1734pp10,15,16,31,11,32
Nektulos360pp267pp33,12,34,6,18
Oasis529pp214pp7,34,35,13,12,22
Permafrost1005pp381pp18,21,6,2,22,23
Venekor×-412pp13,15,33,2,23,26
Vox----

なんかネクチュロスサーバーは当選額も保留額も少ないので何度か当選者出たような感じがする。
後、各サーバー当選番号が違うようです。ランダムぽい


海外サーバーを見て廻っているとゴブリンのいないとこもありました。(Voxサーバー)
なんでなのか尋ねてみるとステーションエクスチェンジ(RMT)サーバーだからだそうです。なるほど


[おまけ]
海外コミュニティーのEQ2-Dailyさんのフォーラムで全サーバーのキャラクター数が転載されていた。
アクティブでないキャラクター残骸もいっぱいあるだろうけどおもろいな。
 ⇒Server Pop Numbers (Might be handy for transfer week)
(EQ2-DailyForum)

1 件のコメント:

deso さんのコメント...

t5o14o4k82 i2y43v8x99 p0c97l2i14 s7x48p8y30 a4n05o0p90 r2q66u0d12



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.