2007-06-16

大混雑

先週金曜の延期になった2周年イベントの記録
(エントリーの日付6/20からイベント開催日時の6/16に変更)

超大混雑で3-4度サーバーから蹴りだされましたw


開始時刻になってもイベントNPCの"Festiva"さんが現れず皆ガヤガヤしてるとシステムメッセージ

用意に手間取ってるそうなw 粋なメッセージです。

ガヤガヤ待ってると、どこかで「やぁ、Festiva」の声がアチコチで
皆いち早くイベントゲームを受けたいため必死に探し回ります。 (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

いました木箱の上にミイラ型のちっこいFestivaさん
何度もHailするもイベントゲームは発生せず
皆このFestivaさんに突進し押すな押すなの大混雑。
そんなこんなで何度かサーバーから蹴り出されどうなってんだと皆でガヤガヤ
*後から2ちゃんねる読んでわかったのですが、このミイラのFestivaさんはどなかたの信仰ペットだったそうです>w<ウヒャ

そうこうするうちに
延期のメッセージが(・o・)
予想通りの結果となってしまいましたが
数ヶ月ぶりの大混雑イベント楽しめましたw

次の日の発表によると
ケイノス/フリーポート/ケレティン/ネリアックの
4回にわけやるようです。
なんか手作り感たっぷりだw



[おまけ]
ポークパンクチャ!
イベントのゲームはエロリッシデーなどで使われたウインドウを使ってやるのかと思い
[/show_window Mainhud.contest]のコマンドで開いてみると謎なゲームが表示されましたw
どうもこれインターフェイスのテスト表記のようです。けど、ルール読んでも何が何やらさっぱり意味がw
ブタシューティングゲームでボスがベーコンなのか?w (^0_0^)ブヒ-

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

EU圏って謝肉祭とかあるんでしたっけ?
それのヤツかしらん。

ベーコンとか飛んでたりするでしょーか(@@;

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Até mais.

Guruguru さんのコメント...

うははw原文も見てみたけど謎やねw
シンの村の豚レースの原案とかなのかな?
ベーコン様はクラッシュボーン砦奥のインスタンスのボスと同じグラフィックと予想w

2つ目のコメント、スパムぽいけど害なさそうなので残しておきます。
調べてみたらポルトガル語だったw



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.