2007-06-29

不思議なオーブ

すんごい装備Getワイ 70なっても重宝しそう
登場したのだいぶ前みたいなので、話題古いかもですがw


ヒーラーの不思議なオーブ

インヴォーカーの不思議なオーブ

KoSエリアに飛ぶスパイアは数分待ちで暇なので、同じ待ってる人の装備を眺めたりしてます。
んで、前すんごい性能のヒーラー向けの耳装備を見かけました。
Lv62でトレジャードなんで取るのそう難しくなさそう。急いで検索かけてみると
べるめもさんの過去の雑記の2006.09.23の記事に出てました。
KoSエリアのコレクション品報酬だそうです。
コレクションはこれまでそうむきになって揃えようとしたことはなかったのですが
これは欲しいぞということで、クエストがてら「?」堀りまくってみました。
どうもテネブラン・タングル(TT)では出ないようで、バーレンスカイに進出してみると出ました。
「○○の不思議なオーブ」というのを6つみたい

黄色と赤は自力で採取したけど他がなかなか出ない!
と、いうことで待ちきれずブローカーで探してみました。先日探した時は紫が出品なく
今日見てみると残りの4つともありました!4つで1p50g位。この性能でこの値段なら悪くないと買っちゃいました~
早速交換でめでたくGet。

自分のフューリーではアタッカーモード率が多いのでダメージ付与の「インヴォーカーの~」にしようか迷ったけど
結局無難にヒーラー向けの方にしましたorz プリズマ報酬の時もINT杖にするかかなり迷い結局WISメイスorz
QC報酬で両手剣のケイノスクレイモアとか持ってる人憧れます。結局、無難に流れる自分が悲しい(ノ_・。)w

また、ここんとこオーブ狙いつつ「?」堀りまくっていたので色々KoSコレクション揃いました。
家具やら変身アイテム、ペット召喚スペル、ハウスペット(アリーナちゃんぴょん)、性能の良い装備などなど
貰って嬉しい物いっぱいでかなりコレクション収集はまりましたw

せっかくなのでどれから何が貰えるか記録つけてみました。(完成させたものだけ)
「ALTでドローグ変身アイテム欲しいけどどれだったけか?」
「この家具は何から貰えるの?」
とか一度貰った物もどれからか一々覚えてらんないので便利かも。
KoSコレクション報酬置き場
(@Guru Mods!!!!! 別館、色々置き場)

0 件のコメント:



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.