2007-06-28

強制改名(○`ε´○)

問題です。下の2つのSSの違いは何でしょうか?


答えはエントリータイトルに
書いてるのでバレバレだなw

4日ほど前、プレイ中に強制終了になり、戻ってみるとうちのフューリーさんの名前が
RosaluxemburgからRooobugに変わってました@@
ま~た~、もん凄いバグやってくれたもんだと思っていたのですが……
チケット切って問い合わせしてみると、どうも規約違反で強制改名だそうです。名前がエロすぎるようです(ウソ)
しかも後からよく見ると普段あまり動かさないALTの2キャラも……
前代未聞の3キャラ強制改名(゜〇゜;)


SWB30 「Zapatista」から
「Zapata」へ強制変更


INQ10 「Luxemburg」から
「Buglu」へ強制変更
昨日書いたイベント3位入賞キャラ


サポートチケットの回答はこんな感じ

だそうです。あ~ぁ萎えるなぁ
まぁ前、フォーラムとEQ2Playersで『キャラクターのネーミングについてのお知らせ』
の記事が出た時ヤバイ気はしてたんやけどね…いざやられると萎えるなあぁ

改名候補送れてことなので只今考え中。
ネリアックキャラのINQは適当に名前つけ、作り直すつもりでいたので丁度良いのですが
フューリーは長いことやってるので名前愛着あるんよね~

RosaluxemburgはRoosaluxemburg
ZapatistaはZapatiista
LuxemburgはDynamite
が今んとこの希望案。これもはじかれるんかね。5つも思いつかん

急に落とすな、事前に連絡しろ、似たような事例いっぱいあるやないけ
SOEの馬鹿野郎~\(`o'")


と、いいつつ・・・今日もログインするんやろけどね・・・w

rosaluxemburg, originally uploaded by laylya.

0 件のコメント:



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.