2007-03-14

ミス!ノーラスコンテスト参戦!

フォーラムで今やっている『ミス&ミスターノーラスコンテスト』おもろいねw
見てたらウズウズしてきてうちのローザさん参戦させてきましたw
エントリーNoはラッキー7!

  ⇒ミスノーラスコンテスト
     (JP公式フォーラム)

  ⇒ミスターノーラスコンテスト(同)

フォーラムにUPしなかった没SSをこちらで供養




ソルレックの眼(SolE)で撮影。
気づいたらSS70枚も撮ってたw
最初撮ったの。
でっかい巨人にリングオブファイアがゴーッ!となってそこに怒った顔が素敵なローザさんがいる感じをイメージ。
バックにSolEの空中回廊のウネウネしてる感じをいれたかったけどうまくいかなんだorz
*)前書いた超デカUIのGiantUIを使って撮影

見開き風。後ろのジャイアントさん凍ってなければありだったんだが残念
なんか左の顔、千堂あきほ?に似てるw

こちらもジャイアンの顔が潰れてしまって惜しくも没

これバックのジャイアンの感じが赤い地な感じになって不気味で良いんだけどなぁ。
ローザさんのポーズが半端で見切れとるし没>w<

こんな感じで使わないUI端に寄せて撮影。
左下のHPに注目。真っ赤w 数秒後死んだな…w 
撮影に夢中で5回ほど死んで何度も撮影場所に駆け戻りましたw
結局GiantUIは期待したほど大きく撮れず手前に本来のキャラUPで撮影w
GiantUI使わないのは悔しいので全身を表示に使用
全身と顔を同時に表示する構図になったとさw

優勝賞品なんだろなぁ♪(ぉぃw


[フランスのミスノーラスコンテスト]
  ⇒[Grand Event] Miss Norrath 2006 - La finale!
             (公式フランスフォーラム)


このリンク、フランスフォーラムの受賞者みたい。
種族ごとでトロルさんヤヴァイw 
さすがモードの先端フランスの感覚凄ぇw
ダークエルフさんは普通にツボかもw

1 件のコメント:

retishen さんのコメント...

f1n83v2w25 g8y02n6g60 u5o11x1n79 y9d81h3z25 z0j11b9u40 e6r10s8q83



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.