2007-03-17

眼福!アバターDrop(☆o☆)1?【編集中】

昨日、Sebiliseでもアバター様ついに倒されましたねっ\(◎o◎)/!
Rat Empireさんおめでとうございますです!超Good Job

   ⇒Rat Empire『Avatar of Tranqulity down !!』

また、最近よく見に行ってる『ありあんちの電波発信基地』というWIZさんのブログでもアバターDrop装備の記事が紹介されてました。

   ⇒ありあんちの電波発信基地『Wizard最強ローブ?』

すんごいね。凄いもの落とすんだろうなぁと思っていたけど本当に凄い装備だ。
まだまだLv61なのでアバターと戦うのは気の遠くなる程先だけどw
装備見てるだけで超眼福。
ということで収集癖がピクピクと。データーだけでも集めてみようかなぁと思い立ち、
アイテムLinkサイトのEQ2LLinkさん等利用してアバターDrop装備、色々探してみました~。

以下ネタバレ。Dropバレ?
いつかこの手でKILLするまで見ないぜ!て方、注意です。
こういうのて公開するのは倒した人達の特権かなぁと思う自分もいる。邪道かなぁ…
『編集中?!SSだけ』




この2つ昨日Rat Empireさんが出したものですね。

語尾の『of~』でLLinkかけてみるともう2つHit




[出典]ありあんちの電波発信基地『Proc武器でのDPSアップとか』
    EQ2Forums(洋)『T7 Mage Weapons-a comparison from a raid (wizard) perspective』

0 件のコメント:



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.