2007-03-07

金竜KILL ( Barakah )


FRYが61になりそろそろいけるかなと
ちょくちょくわいていないか見に行ってたLv65金竜Epic4『Barakah』様がついに目の前にPOP\(◎o◎)/!
早速募集かけてやってきました~。

定員Maxの24名まで募集したけど皆ほぼ70。61とかはやぱ少ないね。ちと寂しいw
今回はローグさんとENCさんがおらずデバフ職がほぼなし。募集するたび偏る。その代わりソーサラーさんいっぱいのDPS-Raid

Barakar様はDoFピラーオブフレイム(PoF)の西の孤島あたりにPOPします。海を泳ぎ壁を登ると大きな円形広場になっており、そこにPOP
少し前に見学に行った時は対岸の丘の上からペットPullでやってたのですが、今回はまぁいけるだろうと島の上でやることに。
AEと吹っ飛ばし、ヘイトリセットがあるの確認していざ突撃(`□´)

AEはマージダルの方の金竜とは違ってさほど痛くない感じ
事前に確認していなかったパワードレインを使ってくる様子
MTのPowerがあっという間に空に
・・・・・・・
・・・・・・・・
順調に削れてたのですが1分くらいしたくらいで数人が吹っ飛ばされ海へドボン!(゜〇゜;)
すぐに戻るも・・・・あれ?(゚_。) あれれ(・・?)
・・・・・・・・・
・・・・壁に登れない・・・・w

どうも戦闘中は壁に登れない模様(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
なすすべもなく壁の下で見守る10名くらいorz
ヒーラーは壁際でGrpヒールとかできるけどアタッカーはなすすべなし>w<
思わぬ罠です・・・

検索などで辿りついた方はぜひこの点を注意w
島の上に残ったメンバー十数名で安定してる模様。やぱ70なると余裕なんだなぁ
下のメンバーは淋しく壁を見上げますw
シューンとAA46ポイント目がHitし金竜Kill

前後のSSから確認するとLv61のAA44から107%AAポイント入った模様!
うまい!(^¬^)
念願のFRYのEoF-AA、攻撃スペル系ライン最終DPS1.5倍化まで後1ポイントw
ギルドSPは945ポイント。SPが9000ほど

箱の中身はこんな感じでした~!フェイブルド『デイウォーカーの書』
1つだけとはは渋いなぁ
上級はパラディン58本
他のDropはこちら↓に載ってました。(Ogaming統合されてからDrop情報あんまないぜ>。<)
     ⇒XANADU『EQ2Raid Loot:Barakah』

参加された方おつかれさまでした~♪
Lv70が多いと2Grpくらいが歯ごたえあって良いのかもすな

さてお次は銀竜様!けどどこにわくのかな?ちょい調べたけど情報なし。同じとこ(?_?)
最近よく見に行ってる「EQ2放浪記」さんとこのSSだと同じとこのように見えるし、、要調査('◇')ゞ
     ⇒EQ2放浪記『Siyamak(PoF)』
ひゃひゃ6人で倒してらw

0 件のコメント:



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.