2007-05-14

貧乏性

ヴァースーン学会研究記録
…これなんざんしょ
ヴァースーンの廃墟(RoV)で落ちるやつです。
後で必要になるかもと、か~~~なり長いこと保管しておりました。
いいかげん邪魔なので処分を決断。
けどただ捨てるのもMOTTAINAIと画像撮って残しておくことに
貧乏性ですw

「あぁそれ集めると良い物貰えるよぉ」とか何かご存知の方いれば教えて下さい。まだ捨ててませんw
検索もしてみたけどさーっぱり情報なし。なんなんざましょ


ABCDHとあって間が抜けてます。結構通ってたのだが、他もあるのかね。


ピーコックさーっぱり進めてないですが途中で必要になるという石も各2セットずつキープしてたりしますw
あれもいい加減邪魔だなぁw
エロリッシデー期間中Mobから落ちたラブレターも捨てる前撮影してどっかあるはず。また貼りますw


カジックシュール
なんか最近、情報収集系ばっかでブログ本来の日々の記録を残すのがおざなり。リハビリということで昨晩のGuruguruの記録

Lv54直前なので40前半からのクエの多いカジックシュール(CT)に
クエストが色付いてる内にこなそうと篭ってきました。
下層のオブジェクトにクエストい~っぱい
以前はEQ2MAP使ってなかったので気づかんかった。
手軽なクエ多くてソロにいいかも。段々こなすと対象の敵Lvも上がっていく。
ヒロイックはLv48まで。NamedはLv46までいけてダージ結構やるじゃんと自己満足w
デバフしっかり入れるとHPの減りが全然違う。
後Lv52で覚えたストンスキン歌がかなりダメージ抑えてる。
どれくらい発動するのか今度しっかり調べてみよと

SSに写ってるゴーレムが箱からトレード不可の「クインパイレーツの○○」て本を出したけど既に持っていたので雑談チャンネルで「本いる人いない?」と流すと即Tell。
Tellくれたのは以前職業帽子のモデル募集OOCで撮影させてもらったアサシン猫さんでした。
「イーヤッハー!」と超大喜びで良かった。偏執的に本好きだそうですw

その後ちょっと思ったのはこういう手に入りにくい本クエてGU34のクエスト共有システムで
共有できんかなと。また試してみよっと。できたらクエストハンターの人、大喜びだ^w^

0 件のコメント:



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.