2007-05-07

ネリアックぷらぷら in Testサーバー

またもやTestサーバーより


  
危険をかえりみず
強敵ひしめく場所へ
潜入してみたり
  
スカウト仕込みのカイティングで
敵を華麗に翻弄したり
 

果敢にギリギリの戦闘を楽しんだり

 

デッカイおっさんに
いきなり襲われたり

怨霊に取り付かれてみたり


ネームド見っけて
興奮してみたり

ぷらぷらしてました(・o・)w
クエいくつかやってLv10!! Testサーバーにも関わらずEXPストップ>。< 途端にLv上がらなくなり行くとこなくなり観光して終了
誰も取り上げないような地味にちょろっと珍しそうな装備などあったので[続き]に貼っておきます。
と、[続き]で折り返す前に回覧板

《回覧板》
先日ここの最後の方に[おまけ:乗っ取られたRise of Kunark]で載っけた
riseofkunark.comですが先日は左のSSのような画面で
Rise of Kunark Guild website is under construction. If you wish to contact us please use the following e-mail address: mail@riseofkunark.com
と書かれていて転売目的のドメイン乗っ取りぽかったのですが昨日繋ぐとページ空っぽになっていました。海外フォーラムでこのアドレスの話題が出ており、どうやらSOEが一昨日5/5付で取得したと出ていました。
  ⇒USフォーラム『ROK website - interesting』

いよいよ新拡張『Rise of Kunark』近づいてきたかな?こちらのアドレス要チェック(-_☆)
8/2-5のSOEファンフェスティバルまでには何らかの発表があると予想してるのですがどでしょうか?
ファンフェスティバルサイトも要チェックか?! 回覧板でした。

------------------------以下GU35テストサーバーのこと。サービスショットあり?w------------------------


初期の頃よく見かけた懐かしい感じの装備
Lv7くらいのクエスト報酬でもらいました。
帽子にドレイクの髑髏ぽい刺繍があり
ちょっとお気に入り
序盤クエは職によって違うんじゃないかな?
これはブルーザーで頂きました。

スカート
装備のバリーションが少なくお嘆きな方、朗報!
スカートが遂に登場!
今まではローブやテイラー作成のドレスがスカートぽかったけど上下の組み合わせを楽しむことはできませんでした。
けどこれは脚装備。
今までなかったよね? 俺知らんだけか(・・?)

これから色々スカートが増えそうです。
同じ型紙から数多くのバリエーションを生み出すのが得意なSOEのこと、期待できます!
このSSのはLv1のクエストで貰ったやつだはず。Lv1脚装備の「Starched Padded Leggings」。レザーです。
プレートのスカートとかも出るのかな?w

新ランタン
楽器販売が話題になってたので、他にも探してみました。
地味ですが青いランタンが店で販売されてました。
EQ2LLinkさんで調べたけどなかったので新しく実装されるやつだよね。

ランタンのことはDukaさんの『Dukaの道楽の館』の小技ページにあるランタン比較表がお勧め。(小技のページに)
超でっかい比較表作ってあってうけましたw
新ランタンとなると黙っちゃいないはず^w^
メインのMonk装備も超お勧めなので覗いてみて下さい。
宣伝してみた>w< アフィーリエイトGets!!

後、気になったのが↓

新アバター? 白ネームのNPC扱い、謎

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!新ランタンですか。青いナイトメアとかが発するエフェクトと同じ炎が出るとウレシイかも(でもただのランタンですよね^^;)
何にも使えないネタアイテムをアフィーリエイト代わりに送っておきました~w
by Duka

Guruguru さんのコメント...

やった~アフィーリエイトGets!!w
ありがとうございます>w<
なんだろうと期待してポストを覗く予想以上の逸品で笑いましたw
あぁりがとぉ!!w

>>青いナイトメアとかが発するエフェクトと同じ炎が出るとウレシイかも
目が発行するアイテムとかいいなぁw

EQ2は装備グラフィクは使いまわしが多い分、変身やペット、エフェクトなどが充実してて賑やか好きだw



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.