2007-05-06

アーサイ体験 in Testサーバー

ネリアック/アーサイのビックラ公式発表の翌日、もうテストサーバーに導入ということで
待ちきれず昨日テストサーバーで早速アーサイを作って遊んでまいりました。


アメリカ時間では真夜中だはずなのに、いーっぱいアーサイがひしめいておりますw
話題なってるし時間的に結構日本からもいっぱい来てたりしたのかも
後、導入から24時間しかたってないはずなのにサーチするとLv32の方いて驚き(゚.゚; 種族の知恵とかもすぐ明らかなりそうだ

静かなるネタ士プルさんと「雑々草紙」のカオルさん誘って3人で探検♪
プルさんは一番パンクなサボテン頭だろうと予想してたけど、INしてみるとしっかり選択していて、あまりにも予想通りで笑った^w^プププ
遅れてカオルさんもダウンロード終わって到着。ヒーラーかぶったので俺はブルーザーに変更でBRU-BRI-DFLなアーサイGrpでクエしつつちょっくら探検。
ダークライトウッドはグレーターフェイダーク位の広さの印象。
地図見るとダンジョン・インスタンスもありそう。
ソロクエいっぱい、暇な時とか楽しむのによさそ
アーサイはフェイに比べ奇抜な髪形、選択できる色のバリエーションが多くて気に入った。けどフェイのSWB29を消すかは悩みどこ(~ヘ~;)ウーン

[テストサーバーへの行き方]
[追記4/8]こちらに書いた内容は後々でも確認しやすいよう加筆修正しJPフォーラムの方へ移転しました。
   ⇒EQ2JPフォーラム『テストサーバーへ行ってみよう』


--------------以下テストサーバーのSSなど、ネタバレ薄めかな、むしろもっと出せと言われそう(・・;)---------------

美女ゲート

ネリアックへ通じる門
Bigな美女が壁から這い出て歓迎
アホなこと口走ってる人がいるな>。<

ネリアックは戦闘エリアも含まれるかと予想してたけど
完全な街みたい。無駄に広い!
印象だとケイノス港5つ分くらいかな(・・?)
ちょっと仕掛けがあるようでアーサイだと移動が便利なのかも?
詳しいことは導入までのお楽しみ>w<

出らんない><
高級住宅があったので中を覗いてみたら
出られなくなったぁ(○`ε´○)

そういやアナウンスでスタックした時は○○せよみたいなの流れていた、けど覚えてない>。<
チャンネルで聞いてみると
「スタックしたんだな、リログしてみれ」
と教わったので落ちてみるもやっぱダメorz

困り果てているうちコールの存在思い出しなんとか脱出
コールのリキャストなかったら危なかったw
テストサーバー行く方は注意
まぁアナウンスされてたし修正されるやろけど

Mr & Miss Neriak?!!

ネリアックには珍しい色白な美男美女が!
ヴァンパイアな皆さん、なぜかここにだけ固まってる。
よく見ると顔がそれぞれ細かく違う。
エモートもとったりで、PCと同じ感じ
なんか本当に新種族でもいけそうな感じ@@

でも専用のグラフィックの装備ぽいし違うのかなぁ

けど、どういう風にストーリーに絡んでくるか楽しみだ♪
英語さっぱりなのでネタばらそうにも、
クエとかNPC会話は全部読み飛ばし~>。<

翻訳されてのお楽しみだ

ノーコメントw

よぉわからんがおもろかたw

鼻息荒いアイツ
58000Dmg!!!
相変わらずお元気そうでしたw

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あんなに飛び回りながら、いつの間にこれだけSS撮ってたんだろ(笑)

Guruguru さんのコメント...

いあいあ夢中なってさっぱり撮れてなかったw
一人で写ってるやつは後からあの方をネクロならペットPullで崖上から引っ張れるかなぁてやってみたくてINした時撮ったのだw
またおもろいの見っけたんで行ってみよ~^^
あ、testキャラだしいいかと名前出しちゃったけどよかた?>。<オソイッチュウハナシ

匿名 さんのコメント...

>あ、testキャラだしいいかと名前出しちゃったけどよかた?
>
オソスギ!!!(笑)

いや、全然構わんダスヨ。イシシ。

Guruguru さんのコメント...

ウシシ>w<
いつも後ろでカメラを構えてたりしますのでご注意下さい>。<ノ

letheate さんのコメント...

try this website have a peek at this website navigate here like this navigate here aaa replica bags



こちらに10日程テスト表示させてもらっていた「EQ2JP界隈の最新の話題」は、どうも他サイト/ブログさんの最新エントリーのリード文も検索などにかかるようでよろしくないなということで左のサイドバーの25件表示の「最新EQ2jp Topics」に最新記事名を出し統一し様子みることにしました。('08-02/29)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.